1年を振り返って

今年ほど長いのか短いのか分からない1年もなかった。
松戸アートラインプロジェクトで相当な労力をかけたことも、
松戸神社の神輿を担いだことも、
松戸まつりでブラインドサッカーのイベントを実施したことも、
社員が増えたことも、
今では商店会費を集めるようになったことも、
破滅クルーが来て大変だったことも(苦笑)、
なんかこれで今年の後半分ぐらいか、とにかくいろいろあった。


去年の今ごろ、MAD City Galleryという今の拠点のシャッターを
日頃から開けるようになって、それから1年。
自治会長、兼MAD City Galleryオーナー、兼MAD Cityのカリスマ的存在の
稲葉さんがぶっ倒れて戻ってきて、あっという間に年がまた変わるけれど、
思い出すといろんなことがあった。


なんだかあれこれと思うことはあって、
変えたいこと、取り組んでみたいこと、
考えたらなんか出そうなのに時間がとれてないこと、たくさんある。
来年はもっと、「気合」いれていこうと思うよ。


http://www.youtube.com/watch?v=WQJlgjexXUM