2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ビジネスアイデアコンテスト2007

いつもお世話になってるNPO法人ETIC.さんの新機軸なビジネスアイデアコンテスト。審査が400字原稿1枚とはなんとまた…。それでいて用意されてる賞金300万円、に釣られてイキオイでチャレンジするのも悪くないと思うわけです。(で、いつの間にやら汗まみれに…

ALLDAYがえらいことになっております

手前味噌でお恥ずかしいのですが、詳しくはこちらを見ていただければ。ウチの主催するストリートバスケトーナメント「ALLDAY 5ON5 TOURNAMENT」なんですが、嬉しさを通りこして事件みたいな感じ。参加チームエントリは18日まで。 Nike Basketball | ALLDAY

毎日新聞に掲載いただきました

当日でいまさらですが、本日の毎日新聞朝刊(都内版)に不肖・寺井の記事を掲載いただいております。おヒマがある人はぜひご覧いただければ。なんか偉そうに吠えてる気がしますが、ご容赦をば。。

一段落(?)しました

桜木町 ON THE WALL が4日終了、今日5日に撤収ということで、どうにか一段落しました。 書きたいことなどたくさんありますが、とりあえずは横浜市の皆さま、アーティストの皆さま、手伝ってくれたボランティア(特に大阪からずっと来てくれたG2)、ナイキジ…