2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

商店街復活論

暇人\(^o^)/速報 : 【徹底議論】ジャスコを倒し田舎の商店街を復活させるには - ライブドアブログ 俺の考えた商店街の復興策のつもりがグチになりました - G.A.W. この「商店街論争」ってやつ、ややこしくて、 いろんな議論がごっちゃになると思うし、 実…

ご当地の分厚い底

今号の『ユリイカ』さんは B級グルメが特集だ。 実は次回予告でそれを知った自分は ヘドが出そうな特集だと思っ(てい)た。 なぜかっていうと 最近、地方自治体職員の方の名刺に ゆるキャラが印刷されているのをみたり、 広報室や東京事務所の類に ご出向…

ほくろ

お祝いのメッセージを くださった皆さんどうもありがとうございました。 僕はおかげさまで、昨日、34になりました。 34ってのはどんな風に やってきたかっていうと、 ついにでも、ようやくでも、 いきなりでもない。 素直に34が来たってかんじだ。 あ…

ご無沙汰してます

お久しぶりです、寺井です。今日も晴れていて、よいです。もう秋だ。ブログをご無沙汰してしまっている間、 個人的なことでいえば、坊主にしたり、 ダイエットに多少、成功したりしていました。仕事的なことでいえば、いろいろあるなぁ。なんやろ・・・ま、…