絶望男の誕生

ブログだけど、10分弱ぐらいで、〆切に追われる感じでサクッと揚げるほうが良いっぽいですね。なんか昨日今日でふと思いました。

ところで親しきコトバノアトリエの山本くんが、こんな感じで激しくチャレンジングしております。

『絶望男 46歳、ニート、障がい者の人生』の発売がいよいよ明日になりました。

すごいな、イケイケですな。ついでに上のエントリの前日には、すごく参考になることを書いてる。

事業の立ち上げ方 「ビジネスモデル」と「遠心力」

そうそう、そうなんすよね。シンプルなモデルを貫くために必要なのは勇気、事業を成長させるために必要なのは根気。大切にしなきゃいけないのは団体の活気。