情報中毒

活字中毒というのがありますが、僕の場合は情報中毒に近いっぽい。食事してても、一人だとなんか情報を吸収してないと落ち着かない。正直こういう中毒症状はあまり良くない。
のだが、まあこんなわけで寝る前にネットに接続してあれこれ眺めるのが至福だったりする。まあ情報源はたいしたことないわけですが。とりあえず僕の人間性を知ってもらうべく、今日眺めてたのをピックアップ。

iPodを聴いているインディアン風の地上絵 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

すごい。ひとしきりして、これってものすごい山奥だよな、とかそんなことに思いを馳せる。

YouTube - Hallucii

すごい。エッシャーの世界っすね。インディペンデントな感じで作られてるんでしょうか。クオリティーが高いつながりで、ふと青木さんの映像を思い出す。

aokijun.net

冒頭の「走れ」とか、好き。

Passion For The Future: 告白

こりゃ読みてぇー

音楽サイト BARKS - TOWER RECORDS : クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ

すごすぎ。GO TO KOM!

ファーストリテイリング (NB100):NBonline(日経ビジネス オンライン)

個人的に最近はファストリが気になってしょうがないです。

FPN-忙しい割に仕事がはかどらない理由

ですよね……もうまったく、仰るとおり。