今年もよろしくお願いします

はやくも1月下旬…1年が12ヶ月しかないと思うと、恐ろしくて仕方ない…。それはそうとblogの更新がここまで滞っているのは、自宅にPCすら置かなくなって(そもそもテレビとかはない)時間に余裕があるときにネットにつながらないからというのもあるけど、圧倒的にバタバタと忙しいというのが大きな理由。
私事でも身内の不幸があったりして早くも喪中で、まあ冒頭のようにご挨拶は「本年もよろしく」と連呼しとります。仕事は桜木町 ON THE WALL を直前に控えてたり、組織としても成長していこうというタイミングで、働いても働いても我が仕事楽にならざり、という感じ。
とはいえ、今年は特に、働くのがほんとに楽しいんだよねえ。うまく言えないけど、今年の仕事の楽しさは、KOMPOSITIONのスタッフのみんなと一緒に生み出してるものだという気がしてて。みんなありがとう。ついでに宣伝すると自分達は2月より、大真面目にインターンを導入するつもりでして、読者の皆さまにオススメします(笑)。

桜木町 ON THE WALL