当blogのエントリを整理しました

blogが今や名刺代り


というのは実際そうですね。


僕も名刺をもらうとまず、書いてあるURLをチェックします。


会社を知りたければ会社のウェブサイトを、
個人を知りたければ個人のblogを、
見るってわけです。


さて、仲間とのちょっとした会話がきっかけで、
改めて自分のこれまでのblogを眺めてみたのですが、一部


ひどく恥ずかしい


内容などありました。サブい文章だったり、内容的に個人の範囲を超えてるものもありまして。


…そう思えるだけ成長したって説明もできるし、
今まで恥を垂れ流してきたっていう恐怖もありますが、
なんにせよ、


このblogは僕の個人的な記述ということで、
改めて眺めてみて、気に入らないものを消しました。


自分の名刺なんだったら、


自分が納得いくよう新調すべし


と思いまして。


というわけで、
今後もあれこれと書いていきますが、よろしくご覧くださいませ。