スパイラルライフ

なんというか自覚が薄いんですが忙しいようで、思ったように更新できないです。
できれば毎日更新ぐらい、したいと思っているのだけれど。。


最近は忌野清志郎もそうですが、ミッシェルのアベフトシ川村カオリ、、
と僕が学生ぐらいだったときに活躍していたミュージシャンの人たちが
どんどんと亡くなっていて、なんか変な気持ちになります。


だからって訳じゃないけど、たまたま見つけた「昔よく聞いてたなあ」って
曲でも貼ってお茶を濁させていただこうかと。はじめてPV見たけど、映像はどうかと。。
新しくMADででも、誰か作り直してくれたら良いんじゃないかなあ。


曲は、良いなあと今でも思うんですけど。でもカラオケには確実にないですねー