自転車イベントやります

ここ1週間ぐらいバタバタしているのはこちら、東京ホリデーSPというイベントを
やることになりまして。やろうと思い立ってから1ヶ月ぐらい、かなりの突貫工事です。


【告知】東京ホリデー開催 http://komposition.org/2009/07/23/tokyoholiday/


協力してもらってる人も多々おりますが、会場交渉から各種準備、当日運営まで、
自分自身がほぼほぼ作ってるという意味で久しぶりのイベント活動です。


KOMPOSITIONとしてはここしばらく、ビジネス的にも分かりやすい比較的大きいイベントへの
関わりが多かったのですが、今回のようなコミュニティイベントのりが僕は好きかも、と改めて思い。
都心部でパッケージを作って、地方とかで展開できたらいいかも、などと妄想しています。


BMXのフリースタイルコンテストとかは、どうやら参加者全員が世界/日本チャンピオンという、
全日本プロレスでいうところのチャンピオンカーニバル状態です。
観客を呼ぶっていう意識もなく、自転車やスケートのライダーのための「一緒に遊ぼう」っていう
イベントですが、なにせ多くの公園では禁止されているスポーツですし、そういう文化を広げる
意味でも良いことやれてるかな、と思います。


ぜひ興味ある方は遊びに来てくださいね。