「第2の創業」その後

レスポンスが早い人たちから一通りお返事いただいた感じなんですが、全部読ませていただいてます。ほとんど、まだ処理できてなくてすみません、週末でまとめてお返事したいと思っています。
昔からの仲間から激励というか「これからも頑張っていこう」というメールがあったり、お世話になってる人から「メシでもいこうか」というメールがあったり、具体的に「○○を紹介したいな」「今度○○しようよ」というメールがあったり、ほんと泣けてきます。恥ずかしいなあと思いながら…それでも、例のメールを書いて送ってよかった。
気づけば、ハセベさんの日記にまで登場しておりました。ありがとうございます!!

ハセベケン日記
また、同じ渋谷区に本拠地を置くNPO法人KOMPOSITION(http://komposition.org/)から、第2の創業という件名でメールがきた。彼らも試行錯誤、様々な苦労を重ねながらだけど、着実に前に進んでいる。同じNPO業界から世の中を開拓している仲間として、彼らの活躍は、ホント励みになる。俺たちも頑張んなきゃ!