思考錯誤

闘うな、と、ある人から言われまして。もう、グサッと来て。とりあえず、溜め込んだトラウマみたいなのを鷲掴みにされた気がした。僕にとっては気分悪いシチュエーションで、もちろん不快なんだけど、でもものすごく納得して、これは本当に偉い人だと思って。
守るな、とも言われまして。さらにもう、その通りだなあと思って。分かってたけど抜けられずにこうなっちゃったなあ、クソみたいなプライドというか必死というか、とスッキリしてきてポカーンとして。初対面でこうサクッと言われる自分ったら、ひどいわ、薄っぺらいと嘲笑える感じで。
冷静に自分のことを垣間みると情けなくてもう、、なんだけど、やっと人間として成長できる時期に来たのかなあと、そんなことを思ってたりします。体調が悪いことも、自分自身には良い方向に作用してる気がしていて。体はこれ、良くならないかもね、長く付き合う覚悟をしつつ。
まあそんな僕自身の云々と、仕事はイコールではなくて、迷惑をかけちゃってるのは心苦しかったりする。それはそれでどうしようと悩みつつ。でも、今の仲間ともっと喜怒哀楽一緒にしたいし、助けてくれ、とか、まあうまく言えないけどちょっとは素直に思うようになった。
書きたいことが他にないからこんなことしか書けないんだけど、まあ時には良いかねえ、こういう
のも。