NO 盆(or BOMB), NO LIFE.

すっかりblogを書かずに過ごしてしまいましたが、実際のところ書かずにちょっと間が空くと、何を書いたら良いんだか分からなくなるんですよね。まあそんなこと言ってても仕方ないので脳内で思いついたことを書かせていただこうかと。つまり阿呆の書き方、ということですが。
最近のプライベートなトピックで言いますと、この前に富士山に登ってきまして、正確には山頂まで100mぐらいで高山病になって山頂を諦めました。助けてくれた人が後で気づくと3年ぐらい前にバスケ関係で打ち合わせして会ってた人だったりして。縁というのは不思議なもんだし大切なもんですねえ。
ちなみに、当然のように盆休みなどなく東京にて働いております。それから先日はこんなインタビューを受けてまして、まあその時期に思っていたことはほぼ取り上げていただいてるんじゃないかと思います。

big brother / sister - KOMPOSITION代表 寺井元一氏 インタビュー